ベル・カーサのブログ

試食付きフェア

ブログ|ベル・カーサ(福島県・福島市)
2018.7.20
皆さまお楽しみの~?

おっはようございまーす!!!

今日も不定期なべちゃんブログをお楽しみの20048人の皆様!
どーもないっ♪

不定期すぎて通知設定ほしいって?
なるほど…でもそれはきっと、毎日見てほしいということなので、
こりずに毎日チェックしてください( *´艸`)


さてさて、先日のブライダルフェアお越しいただきました皆様、
暑い中、本当にありがとうございますm(_ _)m
来月のブライダルフェアのテーマはなにになるんでしょうか…??
楽しみですね~♪


でも!!!その前に23日よりお楽しみのビアホールが開催されますYO!!←
ご予約が埋まり始めており、私もいつ行こうかな~と検討しているところでした☆

八巻料理長がブログにてちらっとメニューを載せてましたが、
楽しみな料理がたくさんでした!







あ~23日が本当に待ち遠しい!!!

以上!夏バテなんてなんのことやら(゜-゜)??
なべちゃんブログでしたん\(^o^)/



2018.7.20
会場装花
今回はムラサキ系の会場装花をご紹介します!!



ムラサキとピンクの花をメインに
クリームと白の小花を入れて優しく、大人っぽい色合いです♡





卓上装花は人気の高い丸いガラス花器です!

中にまん丸に挿したお花を入れて
かわいらしさを演出♡


クロスはシルキーピーチベージュ、ナフキンはジュエルラベンダー
会場全体が上品な印象になりました(*^^*)


テーマカラーをムラサキで考えている方は
ぜひ参考にしてください☆彡

2018.7.19
8月ランチ営業日
いつもベルカーサのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
バンケットの木村です
 
8月のランチ営業日が決定いたしました!


 
8月ランチ営業日
20日(月)、21日(火)、27日(月)、30日(木)
11:00~14:30(14:00ラストオーダー)
 

ビアホールやお盆の期間で
ランチ営業日が後半になってしまいますが、
皆様のお越しをお待ちしております!!!!
2018.7.17
ブライダルフェア
こんにちは、写真室です。

昨日は、ひと月お休みしてのブライダルフェアでした。
テーマは夏祭り*☆;*+★.:*
席札のイラストには水ヨーヨー♪


その奥には、おやおや・・・?



なんと!
丸い花器には金魚が!!
元気に泳いでます(°∀°*)

しかし、改めて見ると、動きが速い・・・笑
シャッターを切ろうとするとヒラリと逃げられ苦戦。
生き物の撮影は思っていたより難しいです。

ベルカーサの公式インスタグラムにも掲載されています。
毎日更新中ですので、そちらのチェックも忘れずに!

以上、写真室でした。
2018.7.16
~新作ドレス~
今日ご紹介するのは6月に入荷したばかりのドレスです!!!

引退を控えている女性アーティストが最後の紅白できていたものをもとにデザインされています。




ジャケットを着ることでカジュアルなイメージになります(*´ω`)
披露宴にはもってこいですね!!!!!!



挙式の時はジャケットを脱いでシンプルに!




挙式と披露宴で印象を変えてみても楽しいですねっっ(´っ・ω・)っ



2018.7.15
明日のブライダルフェアは・・・(*‘∀‘)
今月のブライダルフェアのテーマは・・・お祭り(*‘ω‘ *)ワッショイ!
ですが、料理の主役はこの福島の硬くて甘い桃!

デザートではもちろん、メインディッシュの牛フィレ肉とフォアグラに桃のカラメリゼを合わせ肉のしつこさをフルーティーな甘酸っぱさのある桃で爽やかな味わいにしてしまおうという作戦です(^^♪




毎月行っているベルカーサのブライダルフェア一度お越しいただき味わって頂きたいです☆(*‘∀‘)

それでは暑い日が続きますがお身体に気を付けて連休を楽しくお過ごし下さい!


2018.7.14
~ハートフル~
こんにちは~。
教会スタッフです☆

日本語で『ハートフル』という言葉を
目にしたり、耳にしたりします。
『心のこもった』という意味で使われています。
ところが、この言葉を辞書で引いて見ると見当たりません…
キリスト教文化圏では、『ハート(心)』はもともと
愛がいっぱい詰まっているものと考えられています。
ですから、『フル(いっぱい)』という言葉を付け足すことはしません。

イエス・キリストの祝福を受けて結婚する2人のハートは、
神がそそいでくださる愛で、いつもいっぱいです。

2人は、その溢れる愛でいつも幸せです!





2018.7.13
☆南国風会場装花☆


こんにちは!生花部です(*‘ω‘ *)!
会場装花のご紹介です。


今回の会場装花は、今の時期にピッタリな ‘‘南国風‘‘会場装花す!




写真の会場は、高砂席の周りに水が流れるレオンを使用しています。
ブラウン系の会場で、まだまだ新しい会場です(/・ω・)/




大きめの葉物と、間に見えるイエローが南国らしさを強調しています。




テーブルには貝殻が飾ってありますよ!!
ぜひ参考にしてみてください( *´艸`)







2018.7.12
様々なイート
いつもベルカーサのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
バンケットの木村です
 
 
 
結婚式の定番といえば、
お二人のケーキ入刀、ファーストイート。
 
実はファーストイートの他にも様々なイートの演出があります。
その中でも本日はラストイートのご紹介です。
 
お母様からお二人がケーキを食べさせてもらうという演出です。
食べ納め養い納めの意味があり、
お二人とご家族の皆様との思い出がよみがえる
感動的な演出となるのではないでしょうか。
 
お二人ならではのご披露宴の参考となりますよう、
これからも様々な演出を紹介していきます☆
2018.7.10
展示会
こんにちは、写真室です。

本日より2日間、予約者様向けの展示会が開催されています(・ω・)
会場毎に、引き出物やお料理などブースを設け商品を展示しております。
もちろん写真ブースも展開!
新しいアルバムやウェルカムボードが入荷しました✨
写真ブースをチラ見せ(笑)



いろんな商品をご覧になって頭がパンクしてしまうかもしれませんが、
ぜひこの展示会で商品をお決めいただけたら幸いです。

以上、写真室でした。
Copyright © 2013 BELLE CASA.All Rights Reserved.