ベル・カーサのブログ

試食付きフェア

ブログ|ベル・カーサ(福島県・福島市)
2017.10.14
あなたはどちら派??


こんにちは~☆
なべちゃんブログのお時間です(^^)/


雨が降ったりやんだり…
暑かったり寒かったり…
もう体がついていかないです…(´・ω・`)



そんなことはおいといて

ベル・カーサの正面入口を入るとガーデンがありますが、
昼と夜の雰囲気でかなり印象が変わってきます☆

結婚式のお時間帯を決めるときの参考にしてみてください♪




私は個人的に夜の幻想的な雰囲気が好きです(^_-)-☆

お打合せの時や、お越しいただいた際にチェックしてみてください!
要チェックですよ!!!


以上、なべちゃんブログでした('ω')ノ




2017.10.13
おはようございます!!
皆様おはようございます!!


プランナーの中嶋です(^o^)


今日は朝から寒く、雨も降ったり止んだり・・・



しかーーーーーし!!!



明日はたくさんの結婚式をいただいているので、


を降らせるわけにはいかないのです!!!


ということで








晴れ女の多いベルカーサスタッフが全力で祈ります(≧o≦)/




2017.10.12
ニューフェイス・・・
 皆さん、こんにちわ。ベルカーサバンケット加藤と申します。いかがお過ごしでしょうか?曇り空ではありますが、

加藤にとってはとても過ごしやすい天候で、普段はいっぱい汗をかいているのですが、それほどでは無かったですね。

先程までランチ営業にてサービスに入っていたのですが、今日は21名様にご来館頂き、お食事を召し上がって

頂きました。なかには、お子様連れでのご来館もあり、お子様ランチをご注文されていました。客層のほとんどは

女性の方で、パスタを選ばれる方が多いですね。ランチ会場レオンでは、今年1月のリニューアルに伴い、キッズルーム

も完備しておりますので、ぜひ、気兼ねなくお子様連れでもご来館下さい。

 さて、タイトルにもありましたが、この10月より自分と同じバンケットの社員として、I君が加わりました。27歳と

自分より約一回り年の差はありますが、実は彼は以前にもアルバイトとしてもこのベルカーサで働いてくれていて、

とても頼りになる存在でした。昔に比べると若干体型は大きくなりましたが(笑)、相変わらず料理出しなどサービスは

素晴らしく、また後輩たちからも慕われており、安心して仕事を任せることが出来ます。加藤と共にランチ営業にも

入ることもあるので、是非お声掛け下さい。それではまた・・・。

2017.10.9
BENIRとは・・・


ど~も~٩( 'ω' )و
なべちゃんブログのお時間でっす(* ̄∇ ̄)/

先日、「なべちゃんブログ見てます!」っていうお話を続けて何人かにいただいたので、
調子乗っちゃってる渡辺ですどうも。
いや~結構嬉しいモンでね。ニヤけちゃいますよね(ー▽ー)ぐふふ
まぁ、これからもがんばっていこうかなと思っていますので、温かく見守ってくださいな。


さてさて本日は!BENIRのご紹介♪

BENIRって何ぞや?の方も多いと思います。
こちらは、ウェディングシューズのブランドのことです!!
新郎靴、新婦靴それぞれ御準備しております!



グリッターのヒールや、サテン、レース、
オープントゥのものなどたくさん御準備しております!
写真では伝わりきらないこの良さ・・・悔しい。。。





借り物ではないまっさらなシューズをはいたら、花嫁はきっともっと素敵になれる。
つま先まで完璧な花嫁になってバージンロードを歩いてほしい。

そんな願いがこのBENIRに込められています。

ぜひ、運命の1着であるドレスでこの靴を履き、さらに素敵な花嫁を目指しませんか?


ご連絡、お待ちしております!!


以上!なべちゃんブログでした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
(最後まじめに締めすぎて変な感じ・・・笑)



2017.10.9
10月のビックブライダルフェア!
皆さんおはようございます♪♪♪




本日ベル・カーサでは、月に一度のビックブライダルフェアを開催いたします!




私、プランナーの大橋がセッティング中の会場に潜入したいと思います(・▽・)ゞ
(ちゃっかり久々のブログ登場です)




それでは皆さん行きますよ!
くれぐれも見つからないようにこっそり!




~♪
(某ミッションイン〇ッシブルのテーマ)
(只今、BGMは大橋の鼻歌にてお送りしております)




・・・さあ、さっそく会場に潜入成功ですよ!
おーっと!早速スタッフが絶賛セッティング中です!
皆さん隠れてーーー!!!
とっさに隠し撮りしました、ぱしゃり。






ふむふむ、テーブルに飾られているこれはかぼちゃですかね・・・?














さあ、こちらはメインテーブル付近でございます!
ぎりぎりまで至近距離で撮影に成功しました!
ここにもかぼちゃが飾られていますね・・・





となると、まさか今回のブライダルフェアのテーマは・・・






はっ!
会場スタッフに見つかってしまいました!
今回皆様とご一緒できるのはここまで!




実際の全貌、
フェアの詳細は!
皆様の目で!
ご覧になってください!




それでは!無事に逃げ切ってまたお会いしましょうね!




さらばです★ミ
2017.10.7
ウェルカムスペースにも

皆様、フォトプロップスというものをご存知でしょうか?!

フォトプロップスとは、吹き出しやメガネなどのモチーフをつけた棒で、
写真を撮影する時に使う小道具のこと!


日本では最近ブームになってきましたが、海外ではとっっても人気なのです!!!

結婚式やパーティーなどの場面で
手作りのフォトプロップス
を持ってポーズをとっている写真をよく見ます(^o^)

フォトプロップスを使って写真を撮ると、より一層楽しさを演出してくれますね☆


各卓写真の時に使ったり、ウェルカムスペースにフォトブースを設置したり、 写真タイムを楽しく演出しましょう!





プランナー中嶋でした(*^-^)/



2017.10.6
お知らせなど・・・
 約1か月ぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。ベルカーサバンケット加藤と申します。朝晩の冷え込み

が増してきて、いよいよ秋本番になってきたなあと感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

〇〇の秋ということで、例えばスポーツの秋、読書の秋など様々な秋があると思うのですが、やはり自分は食欲の秋と

言ったところでしょうか?(だからなかなか痩せないのですが・・・(泣))

 このブログでの紹介もあったと思われますが、8月にお休みを頂いていたランチ営業も再開され、ご好評を頂いて

おり、ありがたい限りです。10月・11月に関しましては、結婚式のトップシーズンを迎え、毎週末の準備などの影響も

あって、営業日数が限定されてしまいます。10月は金曜日、11月は木・金曜日とお休みさせて頂く予定となっております

ので、ご理解とご了承を頂ければ幸いです。アナログ人間の為、写真が添付できず申し訳ないのですがm(__)m、加藤的な

今回のメニューのオススメは“キノコのクリームパスタ”です。このブログ読者の皆様にだけのお知らせですが、

このパスタ、隠し味に西京味噌を使用しているとの事でした。興味の湧いてきた方、ぜひ足を運んでください。

 くれぐれも体調管理にはご注意し、明日からの3連休をお過ごしくださいませ。それではまた・・・。 
2017.10.2
はろうぃぃぃぃん( つ•̀ω•́)つ


はい、こんにちは~
なべちゃんブログのお時間ですよんっ♪


さてさて10月になりまして皆様いかがお過ごしですか??
秋晴れが気持ち良い季節となりましたね!!
駐車場の木々も落ち葉が増えてて朝の掃除が困ってます・・・笑


館内はというと・・・?



ハロウィン仕様に!!!!
いたるところにジャックオランタンが置かれています☆
ベル・カーサにお越しの際はぜひ探してみてください(* ̄∇ ̄)/
(渡辺のことも探してね~笑)


以上、なべちゃんブログでした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




2017.10.1
今日から10月✿


今日から秋、いよいよ10月ですね\(^o^)/

本日はウェルカムグッズをご案内致します☆
こちらは受付案内の札ですが、なんと実はベルカーサプランナーの大橋さんの手作りです\(◎o◎)/!
私の結婚式でも使用させてもらいました!(笑)
出来栄えがプロ並みで凄いんですよ!!!

ベルカーサでは前室(お二人専用の受付ルームがあるからこそ、作りたくなったり受付のお部屋のコーディネートも力が入りますよね!!!

是非参考にしてみてくださいね\(^o^)/



ベルカ―サ菊池でした♪
2017.9.10
ブログをご覧の方必見!!!!

こんにちは☆
なべちゃんブログです!


 
9月に入り秋晴れが続いておりますね♪
過ごしやすくなってまいりました。
 
 
 
 
さて18日はビッグブライダルフェアの開催日でございます☆
御予約制ですよ!!!
お早めに~
 
↓↓↓
 
http://www.bellecasa.jp/fair/


ブログ
をご覧の方にはなにかあるかも・・・(^_-)-☆
なべちゃんブログを見たでご予約下さい(^◇^)


以上、なべちゃんブログでした('ω')ノ


 
Copyright © 2013 BELLE CASA.All Rights Reserved.